Nicotto Town



まだまだ忙しい水曜日


しばらくは、忙しいです。
とりあえず、あと少し頑張ります。
台風一過で、蒸し暑さが戻ってきましたね。
秋が三歩進んで二歩下がる感じです。
もしかしたら、半歩進んで二歩下がるかもですが(ぇ
のんびりとしたいものですよ。
家では、蒸し暑さとの戦いが復活です。
大変なことには変わりないですが、
一時に比べたら楽なのかも。
まぁ、来年もあの暑さだと困りますね。
エアコンが欲しいですよ><

アバター
2018/09/06 22:20
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
こちらも、風はまだまだ強かったようです。
暑さが戻ってくるのは勘弁ですよね><

>てつやさん
なかなか秋に全身してくれません><

>はこべらあさん
真夏の間はほとんど虫を見なかったんですがね><
暑すぎて動けなくなってしまったようですよ。
今は虫が動いている感じです><

>ごま塩ニシンさん
北海道の地震は驚きましたね。
全道で停電しているのは信じられない事ですね。

>イヌリンさん
蚊が復活しているんですね><
これからが蚊の本番らしいですよ(^^;

>おじゃる丸さん
朝晩はひんやり…確かに記憶にある気がします。
今はムシムシしていますね…温暖化かな><
アバター
2018/09/06 21:07
俺が子供の頃は、
この時期は日中の気温は30度を超えたとしても
朝晩はひんやり&からっとしていたんですけどね。
今では朝からムシムシしてます。
アバター
2018/09/06 19:30
ちょうどいい気温なのか 蚊が復活してます
残暑きびしいですね
アバター
2018/09/06 13:09
朝6時のラジオニュースで北海道の地震を知った。
最初、全道で停電しているとは信じられなかった。
アバター
2018/09/06 00:13
蒸し暑くなると虫が大発生するのが困り物です。
こちらは暑さといっても大丈夫な程度には秋が近づきました。
アバター
2018/09/05 23:59
三歩進んで二歩下がる。確かに。
アバター
2018/09/05 23:29
台風が過ぎたはずですがまだまだ風は強かったです。
そして地元も暑さが戻ってきて嬉しくないわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.