Nicotto Town



一段落した木曜日


たぶん、一段落です。
まぁ、月末に向けて忙しくなるのですがね。
いろいろな仕事が重なって、
パンクしかけましたよ。
もう少し、重ならないように仕事の波が来ればいいのに。
とりあえず、今を満喫ですね。
明日が終われば、夏休み込の連休に入ります。
たっぷり遊びますよ…雨ですが(^^;
秋晴れって、実は少ないんですね。
名古屋は、9月が最も降水量が多いらしいですよ。
雨が楽しみを奪っていくのか><

アバター
2018/09/07 23:36
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
一段落です。
雨ですが、連休をしっかりと楽しもうと思います。

>てつやさん
月末までまだまだなので、のんびりできます。

>はこべらあさん
パンクしなくてよかったですよ。
雨は録画の消化に力になります。

>宿猫さん
しっかりと連休を楽しむ予定です。
雨で涼しくなって過ごしやすくなってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
やっと楽しみの到来です。
頑張っていたかいがありました。
アバター
2018/09/07 17:47
秋なのに夏休みですか?やっと、楽しみ到来!
頑張りましたね。ご褒美かな。満喫してください。
アバター
2018/09/06 23:19
お疲れ様ですよ。連休楽しんで下さいな!
雨は雨でこう暑いと涼しくなるので助かる気もします。
アバター
2018/09/06 23:06
パンクしかけたんですか。大変でしたね。パンクしないでよかったです。
雨は録画の消化がきっと捗りますね。
アバター
2018/09/06 22:14
まだ、月末じゃないしね。
アバター
2018/09/06 21:59
一段落ですか、お疲れ様でした。
雨ですが連休を楽しんでください。
って、また録画消化に追われるのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.