Nicotto Town



連休直前金曜日


しかし、私の夏休みは雨です(’’*
家で籠るだけなので、関係ありませんがね。
明日から4日間、のんびり過ごします。
楽しく家で籠りますよ。
それにしても、一段落終わっての連休ですね。
楽しみますよ(’’*
録画を消化して、散歩して、のんびりです。
やることが普段の休みと変わらない。
出かけてもよさそうなのに、
お出かけはしませんよ(ぇ

アバター
2018/09/08 22:15
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
連休になります♪

>おじゃる丸さん
連休いいですよね。
雨具必須のお散歩日和です。

>宿猫さん
お休み満喫中です。
この一週間は凄く早かった気がしますね。
災害のニュースばかりが目についていました。

>はこべらあさん
家でのんびりお休みします。
大雨でないのが気が楽でいいです。

>ごま塩ニシンさん
肥えないように耐えます。
運動はのんびり頑張ります。
アバター
2018/09/08 13:27
見て、食べて、寝て、肥えないようにしましょう。
運動は寝ていても、できます。腹筋を鍛えましょう。
アバター
2018/09/07 23:39
休み、だから家で休むの良いですよ~。
大雨ではないので気が楽ですね。
アバター
2018/09/07 23:37
お休み満喫して下さいなー!
なんというか、この一週間の時間の過ぎ方が恐ろしく早いです。
災害のニュース映像ばかり見ていたせいだな…。
アバター
2018/09/07 23:33
連休、いいですね。
雨の中の散歩ですか、雨具は必須ですね。
今度の日曜、ワンピースはお休みですよ。
アバター
2018/09/07 23:28
連休なんですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.