Nicotto Town



雨は降っていなかった土曜日


昼間は雨が降っていなかったですよ。
夜は雨が降ってきましたがね(’’*
のんびり録画の消化をやっておりますよ。
一日中曇っていましたからね(’’*
気温もいい感じでした。
お昼寝も相当捗りましたよ。
のんびり過ごすにはいい季節です。
明日も、録画の消化を頑張ります(’’*
頑張らないといっぱいになってしまいますよ。

アバター
2018/09/09 22:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
とてもいい感じのお休みです。
頑張りすぎるとパンクしちゃいますからね><
録画の消化ものんびりします。

>おじゃる丸さん
録画の消化で終わっても楽しいです。
ボチボチと消化していきますよ。

>宿猫さん
塵も積もれば山となるって感じですよね…短い番組の束(’’*
消化できないまま消すのは残念ですが、
消していかないと、次が撮れませんよね。

>ごま塩ニシンさん
スキップの扇はまだまだ使えそうにないです。
アバター
2018/09/09 09:38
録画は筋書きを読んで、スキップしましょう。
時間の節約です。推理もの、ドラマものの先が
読めてくれば、スキップです。見慣れるとできます。
アバター
2018/09/08 23:49
録画した分が貯まっているよと母に言われたら確かに貯まってる…。
私は消化出来ないまま消すことになりそうですぜ。
10分とか30分とか短い番組でも数が多いとなかなか消化できないわぁ。
アバター
2018/09/08 23:17
連休が録画の消化で終わっちゃいませんか?
ま、ぼちぼち行きましょ。
俺も今日、ちょっと昼寝のつもりががっつり1時間寝てしまいました。
アバター
2018/09/08 22:15
録画の消化も、お昼寝も、両方が捗って、気温もいい感じ
とてもいいお休みですね。
がんばりすぎるとお休みではなくなっちゃうから
好きな加減で録画の消化を頑張れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.