Nicotto Town



部屋の掃除した日曜日


録画の消化も頑張りました。
お散歩も頑張りましたよ♪
天気は、微妙な曇り。
朝はゲリラ豪雨かと思うほどの雨。
それだけでしたがね。
明日もお休みですよ…私は。
今日、出したゴミを捨てます。
のんびり往復して出せるからいいですね。
明日も天気は微妙そうです><

アバター
2018/09/10 23:13
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
日曜日の夜は憂鬱ですよね><
逝かないといけませんが。

>銀月夜猫さん
最近は、放送後でも同じ内容で再放送が早いですよね。
それらを活用して、欠けたところを見直しできるのが良いですよね。

>宿猫さん
確かに、雨が降ったら冷房も扇風機もいらない気温になりました(^^*
ちょっと寒いくらい賀茂(ぇ

>はこべらあさん
微妙な天気が続きますよね。
ダラダラ長々と雨が降るのが秋の特徴って気がします。

>てつやさん
ゴミの日ですね…朝から大変です。

>ごま塩ニシンさん
秋の長雨はひたすらダラダラ降っている気がします。
気温が下がって過ごしやすいのですが。

アバター
2018/09/10 12:12
今日は雨です。昨夜から降り続いています。
こんなに長く降るのは久しぶりです。秋の長雨。
月曜日が休みというのは、本当の休日ですよ。
アバター
2018/09/10 00:38
明日は、ごみの日?
アバター
2018/09/09 23:45
毎日微妙な天気が続きますね。
こちらでは、雨の降らなかった日って何日前だったっけ?10日ほど降り続いてる印象です。
アバター
2018/09/09 23:35
明日以降は関東も雨の予報です。
降ったら今度こそ冷房のいらない気温になりそう。
アバター
2018/09/09 22:51
録画が欠けてしまいました。
光TVの見逃しで、ちょっと待って探すしかないかも。
アバター
2018/09/09 22:42
明日は月曜日。
なので日曜の夜は毎週憂鬱です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.