Nicotto Town



夏休みだよ月曜日


のんびりしておりましたよ。
お掃除したり散歩したり録画消化したり。
ごちゃごちゃやっておりましたよ。
のんびりできてよかったです。
明日も夏休みなので、
さらにのんびりしたいですね。
気温はいい感じですが、
雨が降っていました。
まぁ、雨のおかげで涼しくなったんですがね。
アイスを食べるタイミングが見つからない(ぇ
秋味のアイスやらお菓子が沢山出てきましたよね。
栗とかお芋とか…食欲全開の秋になりそうです。

アバター
2018/09/11 21:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
録画消化しながらのアイス消化も可能ですが、
風呂上りが良いなぁ…と思っていたら、風呂上りが涼しいので食べると体が冷えるようになりました><

>イヌリンさん
涼しい日でもアイスは食べられますよね。
ただ、他にもいろいろ食べていたりします(ぇ
お芋スイーツも楽しみです。

>ごま塩ニシンさん
朝晩が冷え込むようになりましたね。
今日はショウガのスープを飲んでいました。

>てつやさん
食欲の秋ですよね♪
楽しみです。

>おじゃる丸さん
食欲の秋は、何でも美味しいです。
夜もすごくよく眠れますよね。
アバター
2018/09/11 21:46
食欲の秋です、ご飯が美味しいです。
そして夜はぐっすり眠れます。
アバター
2018/09/11 20:19
食欲の秋ですねえw
アバター
2018/09/11 12:30
朝晩の冷え込みが・・・。油断していると体調を
壊してしまうから、体を温める食事がいいね。
アバター
2018/09/11 00:55
涼しい日でも アイスは食べてます
お芋のスイーツは毎年 楽しみです♪
アバター
2018/09/10 23:27
アイス、いいなあ!
録画消化しながらアイスを食べるのは、同時は無理かしら?
私はTVや録画を見るときはおやつを用意するのが習慣です
(今はやめました)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.