Nicotto Town



夏休み最終日の火曜日


明日から会社です…頑張らないと><
今月は、休みが多いからお仕事大変です。
たぶんですがね(ぇ
とりあえず、部屋の掃除を頑張りましたよ。
早く、綺麗な部屋に住みたいものです。
扇風機も稼働時間が少なくなってきましたね。
この調子で、涼しくなってくれるのでしょうか。
台風がまた発生していますね。
台風はもういりませんよ><

アバター
2018/09/12 22:55
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
地震も台風もいりませんよね><
私もお金が欲しいです。

>はこべらあさん
休みが多いとしわ寄せが確かに大きいですね。
日本は祝日がないくらい忙しいみたいですよね><
アバター
2018/09/11 23:39
休みが多いとお休みが楽しいけど
平日にしわ寄せが行くのが難点ですね。
休みを考慮して仕事量が調整してあればいいのに
祝日が無い前提で仕事量を組んでるよね、日本って。。。
アバター
2018/09/11 22:11
台風も地震もいりません。
わたしゃもうちとお金が欲しい・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.