Nicotto Town



疲れた水曜日


お仕事あったし…疲れました。
月末にはまだまだですので、
のんびり行きましょう。
家では、さらにのんびりです。
地味に、録画が増えているのが怖い(ぇ
チャンと消化していかないと、週末大変です。
明日は、曇りっぽいですね。
太陽が恋しい気もします。
少し前までは、日傘が手放せなかったのに。
季節が変わり始めると、あっという間ですね。

アバター
2018/09/13 23:18
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
本当にあっという間に季節が変わりましたね。
着るものも、直ぐに衣替えしないといけなくなります。

>はこべらあさん
日焼けが心配になる天気ですか。
私もそろそろ太陽が恋しいです><

>銀月夜猫さん
録画の消化頑張ってください(’’*
直ぐに新番組シーズンなんですね…厳選して録画しないと、
同じことをしてしまいそうです><
巷の予告ではすでに最終回とか><

>てつやさん
録画…増えちゃいました(^^;

>あけぼのさん
あっという間に季節が変わりましたよね><

>ごま塩ニシンさん
秋本番になりましたね。
天体観測も楽しそうです。
アバター
2018/09/13 13:58
秋本番。頑張るしかない。
天体観測もいいですね。
アバター
2018/09/13 03:53
暑いから寒いはあっという間ですね。
アバター
2018/09/13 00:03
録画、増えちゃったんですか。
アバター
2018/09/12 23:38
野球が中止になってるので、録画消費です。
1回目しか見てないのに、もう最終回予告の通りのドラマばかり。。
そう、消化しないと、もうすぐ新番組シーズン。怖いこわい。
アバター
2018/09/12 23:36
こちらは明日は晴れて日焼けの心配をする天気になりそうです。
予報どおり晴れておくれ~待ってるぞ~。太陽恋しいです。
録画が増えていくのは地味に恐怖に感じますね。
アバター
2018/09/12 22:47
あの蒸し暑さからあっという間に肌寒さを感じるようになりました。
ゆっくり変わってくれないと着る物に困ります。
といってもある物を着るしかないんですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.