Nicotto Town



広いエリアで木曜日


少なくとも、日本では木曜日です(ぇ
天気予報でよく聞く言葉です。
今日は、お仕事ぼつぼつで、
いい感じののんびり具合でした。
週末にかけて、体感が変わるそうですが。
寒気か暖気が強くなるのかって事です。
寒暖差が激しいそうですよ。
あと一日頑張れば、三連休ですね。
やることはありますが、
頑張っていきますよ。

アバター
2018/09/14 22:50
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
蚊が活性化しているのが、涼しくなってきている証とか><
こちらは、ちょっと涼しくなってきています…また蒸し暑さは戻ってくるようですが><

>イヌリンさん
長袖はそろそろ出さないといけないような気がします。
暑さが戻ってくるので、その後かなって感じです。

>ごま塩ニシンさん
秋の連休ですよ☆
のんびりと録画消化タイムです。

>おじゃる丸さん
三連休前夜はちょっとテンションが上がりますよね。
アバター
2018/09/14 20:56
こんばんは、金曜の夜です。
3連休前夜です。
遠足の前夜と同じで一番テンションが上がります。
アバター
2018/09/14 13:44
秋の連休っていいね。食べてのんびり録画タイム。
テレビ見ながらでも、体の運動してくださいよ。
じっとしていたらダメですよ。動かしましょう。
アバター
2018/09/14 01:48
涼しくて長袖き着てます。
朝晩 涼しかったら昼間暑くても 耐えられそうです
アバター
2018/09/13 23:47
神奈川ではまだそれほどという感じです。
言われているよりも蒸し暑く感じるのですよねぇ。
でも蚊に刺される人が周囲に増えたので、実際のところ涼しくなっているのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.