Nicotto Town



睡魔が襲うよ金曜日


明日から三連休です。
スマホの充電が17%まで落ちていました(^^;
…最近、充電していませんでしたからね。
頑張ってください…たまに忘れるんです。
スマホにも根性が欲しいですね(ぇ
私に根性はありませんがね(ぇ
お仕事は、週明けに山がありますが、
ホドホドって気がします。
頑張って乗り越えましょうね。
三連休は、ひたすら楽しみますよ。

アバター
2018/09/15 23:47
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
スマホの充電は根性ないです。
三連休はひたすら楽しみますよ(’’*

>てつやさん
スマホにはもう少し頑張ってほしいです。

>銀月夜猫さん
確かに、ウサギなのかクマなのか怪しい気もしますね…じっくり見ると。
三連休で少し落ち着いてほしいですね。
難しいことかもしれませんが(’’*
ガラケーは長持ちしてくれそうな気がします。

>宿猫さん
スマホは結構あっという間に充電減っていきますよね。
ガラケーはその点は根性があった気がします。

>はこべらあさん
私もよく知らないうちに充電が減っている気がします。
設定とか難しそうですよね。

>ごま塩ニシンさん
雨ですよ…しとしと降っていました。
霞のように現れる雲…ちょっと変化が激しい気がします。

>イヌリンさん
停電の時は本当に困りますよね。
根性があってほしいです。
アバター
2018/09/15 14:33
スマホは減りが早いですよねー
停電の時 困りました。根性があったらいいのに
アバター
2018/09/15 13:08
雨ですか。当地は朝、陽が照っていました。
午後になって、雲が霞のように出てきました。
アバター
2018/09/14 23:47
スマホは寝る前に100%充電にしておいても
1日で50%以上使っちゃったりするので
『出かける』って日は残量に関係なく100%にしてから出かけます。
使わない日は全然使わないんだけどね。
寝てる間はWifiやドコモ4Gの通信オフにしちゃってるので
アプリが通信しないはずなのに
どうして寝てる間に100%が90%に減ったりするんだろう。。。
私はスマホを知らなさすぎるんだろうな。
アバター
2018/09/14 23:43
スマホは動画や画像多いサイト眺めていると一気に充電が減る気はします。
マップで目的地を探しているとあっという間に減っていくわぁ。
一部でガラケーは復古するのもちょっと納得ではあります。
アバター
2018/09/14 23:32
この「うさうさ」は、本当にウサギなのか、フードを取ったらクマなのか。。。
三連休は少し気持ちが落ち着けばいいなと思います。
ガラケーもまだまだ頑張りますw
アバター
2018/09/14 23:01
スマホ、頑張ってほしいね。
アバター
2018/09/14 22:47
スマホの充電って根性ないから切れるのが早いんですね。
知らなかった~。
三連休、ひたすら楽しんでください。
録画の消化でしょうか?(しょうかだけに)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.