Nicotto Town



リトルワールドの土曜日


肉フェアだったので、行ってきました。
美味しくお肉をいただきましたよ(’’*
お肉、サイコー♪
沢山歩いてもきたので、
運動不足も解消されたのではないでしょうか。
天気は、雨ですが。
それなりに人もいましたね。
所々に台風の影響が残っていました。
バリ島の門が壊れていました。
木も倒れていましたし、
台風の影響が怖いですね。
野外民族博物館ですから、
建物も風雨にさらされているんですよね。
明治村もちょっと心配です。

アバター
2018/09/16 23:32
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
レゴワールドの被害は知りませんでした(’’*
あちらこちらに台風の影響が大きいですね><
三連休でしたね…明日もゆっくりできますね。

>おじゃる丸さん
雨でも楽しんできました。
ニシキヘビも食べましたよ…普通に豚と牛と鳥がメインでした(’’*

>はこべらあさん
沢山歩いて美味しいお肉を食べました。
連休を満喫することに熱心な人が多いみたいですよね。

>あけぼのさん
美味しいものを食べて健康的に過ごせました♪
台風の爪痕は、沢山残っています。

>てつやさん
リアルなリトルワールドになってしまいましたね。
何とか復興してほしいです。

>銀月夜猫さん
お肉美味しくいただきました。
多いのは、牛とか豚とか鶏ですね。
珍しいのでヒツジとカモとニシキヘビです。
バーベキュウ的な美味しいものもありました。

>ごま塩ニシンさん
お肉フェアは楽しいですよ。
しっかり楽しむ休日にしたいです。
アバター
2018/09/16 18:35
お肉フェアーと言うのはいいね。
最高の連休になりますように。
アバター
2018/09/16 14:38
お肉いいですね。
名古屋だと、牛肉? 豚肉? 猪肉? 名古屋コーチン?
世界の味で、ワイルドなお肉もあったのでしょうか。
アバター
2018/09/16 12:20
リアルなリトルワールドになってしまったね。
アバター
2018/09/16 02:00
美味しいものを食べて、健康的に過ごせればいい休日ですね。

台風あちこちに爪痕を残していますね。
アバター
2018/09/16 00:06
沢山歩いておいしいお肉サイコーですね。
雨でも連休は人がそれなりに出るんですね。
みんな休みを満喫することに熱心だなあ。
アバター
2018/09/15 23:56
雨でもアクティブに楽しんでますね。
肉フェアってネーミングがまたいいですね~。
で、何の肉なんでしょ?
アバター
2018/09/15 23:46
そうだ三連休だ!
普段の土曜日となんら変わらない一日を過ごしましたとも。
うわぁ。リトルワールドも影響があったのですね。
レゴワールドも被害があったそうだし、今回の台風の影響は大きいな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.