Nicotto Town



のんびり録画の消化ですね。


まさに、録画の消化を頑張っております。
昨日の心地よい疲れに包まれながら。
運動不足解消に、
一生懸命歩きましたからね。
部屋の掃除も密かに続行中です。
モノが無くなっていくのは気持ちのいい事ですね。
断舎利にハマっているわけでなく、
まさに、使っていないものの処理です。
必用なのは、たっぷり残っています。
似非断舎利ってところですかね(’’*
いらない物は捨てていきましょう。
いる物は大切に保管です。

アバター
2018/09/17 22:26
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
衣装箪笥は確かに、すぐにいっぱいになってしまいます。
私も悩みの種に一つですよ><
はみ出まくって、困りますね。

>銀月夜猫さん
残領域のパーセンテージは地味に楽しい気がします。
一つ消すたびに増えていくのが達成感を刺激します。
10月も録画三昧…大変ですよ。

>はこべらあさん
私は頭の中で整理は出来ていないんです><
だから、モノが増えすぎたとも言います…最近読んでいない本とか、
最近使っていない服とかを考えないで捨てていますよ><

>おじゃる丸さん
運動不足の解消は歩くのが一番ですよね。
ストレス解消もともなっているのですが…なかなか歩くのも難しいです。

>てつやさん
掃除はまずは捨ててからって感じですね><

>ごま塩ニシンさん
整理整頓は、いらない物を捨ててからって感じです><

>インリン酸
早送りでの消化頑張ってください。
この季節は歩くのも楽しい季節ですね。
アバター
2018/09/17 21:46
録画残量が10時間を切ってしまい 早送りで消化中です。
涼しくなってきたので 歩くのにもいい季節ですね
アバター
2018/09/17 16:47
感心ですね。整理整頓は遅れがちです。
こまめに日常的にやっておられますね。
アバター
2018/09/17 01:31
掃除とは捨てる事なり
アバター
2018/09/16 23:37
運動不足解消に歩くのは効果的ですね。
ストレス解消にも良いとか。
そうとわかっていながら家でゴロゴロしがちです。
アバター
2018/09/16 23:23
物をいる物と要らない物とに頭の中で整理できるってことが
羨ましいです。
(出来ないから片付かないわがや)
アバター
2018/09/16 23:23
野球が休みの間に、録画消費しました。
残領域のパーセンテージが増えるのを見るのは、楽しい気がします。
そして、10月。新番組は常連ぞろい。
アバター
2018/09/16 23:21
衣装箪笥が小さいせいか色々はみ出て悩みます。
部屋の造りから大きなものが置けないのが響くわぁ。
他のものは片付いているのに衣服だけいつもどこにしまうか迷います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.