Nicotto Town



のんびり録画消化の月曜日


三連休は録画消化が捗ります。
かなり、無くなりました…さっぱりです(’’*
明日は忙しくなるので、
頑張っていきますよ。
再び三連休なので、頑張る甲斐があります。
頑張って乗り越えていきますよ。
三連休が続くのはいいですね…仕事は詰まりますが(^^;
その分、頑張るしかありませんがね。
休日出勤はしません(ぇ

アバター
2018/09/18 22:09
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
ちょっと頑張れば、三連休ですね(’’*
録画の消化も頑張っていきます。

>はこべらあさん
録画容量がスッキリしました♪
次の三連休もあと少しです。

>宿猫さん
短い番組の方が、気が付くと圧迫していますね(^^;
いつでも見れると思うと、ついつい後回しにして溜まっていきます。

>ごま塩ニシンさん
休日たっぷりですよね。
しっかりと体も視力もお休みをあげたいものですね><
アバター
2018/09/18 20:57
今月の休日はたっぷりですね。
体にも視力にも休日を分配したいものですね。
アバター
2018/09/17 23:54
一時間二時間の特集をそこそこ減らしたのでちょっとは余裕が出来たはず。
問題は五分十分の短い番組だな…。
アバター
2018/09/17 23:42
録画容量がスッキリして気分も満足ですね。
次の三連休がすぐやってきますね。
アバター
2018/09/17 23:18
ちょっと頑張ればまた3連休です。
頑張って行きましょう、録画も消化しましょう。
俺も歩かなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.