Nicotto Town



ドドンがどんの火曜日


選考会で忙しかったです。
なんやかんやと、忙しくなりますね。
そして、再び山がやってきます。
…のんびりしたいのに(ぇ
こうも、山が来るとは…秋だからですかね。
明日もちょっぴり忙しいです。
頑張って、のろのろ乗り越えますよ。
家でも、どっちかっていうとのんびりです。
扇風機もいらない季節です。
まだ、30度の予報は出ていますが、
30度程度なら、のんびり過ごせます。
秋は確実に来ておりますね。
気温が下がって、虫が活性化している気がします。
蜂もニュースになっていましたよ。

アバター
2018/09/19 23:44
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
秋の蜂は凶暴ですね…いろいろラストスパートですから。
まだまだ、夏日と呼ばれる30度が控えています。
空気の質が違うから楽ですが、油断すると熱中症ですよ。

>宿猫さん
まだまだ扇風機が必要なんですね…こちらは、夜はいらなくなりました。
人間も動物も秋が一番忙しい季節なんですね。
冬眠を控えているから特になんでしょうね><

>銀月夜猫さん
息をするのも苦しいとは…30度は意外と怖いです><
25度前後が確かに理想ですね(’’*

>あけぼのさん
湿度が低いと過ごしやすくなりますよね。

>ごま塩ニシンさん
健康になるためには歩くのもいいですよね。
スタイルは…よくなるかどうかは疑問です><
アバター
2018/09/19 17:29
一駅歩き。毎日、欠かさず。これ立派ですね。
散歩は一駅分と昔から言われてきましたが、
実行している人は、案外少ないかもね。健康だけでなく
スタイルも、きっとよくなっているのでしょうね。
アバター
2018/09/19 04:37
なんとか30度以下で湿度が低ければ過ごせるかもしれませんが…

エアコンはありがたいです。
アバター
2018/09/18 23:23
30度でのんびり。。。信じられないです。
30度は、息をするのも苦しいです。
こちらは、25度前後で、ほんとうに過ごしやすいです。
アバター
2018/09/18 23:16
地元はまだ暑く、昨晩は扇風機をつけて寝ましたよ…。
それで何の問題もなかったあたり、秋はいつかと待ち遠しいです。

逆に言うと蜂も他の虫も、秋を過ぎてしまえば段々と冬眠に向かうのですよね。
虫に限らず動物も秋が一番忙しい感じはします。
アバター
2018/09/18 22:32
秋の蜂は凶暴で怖いですね。
頻繁に蜂が来るような場所では、バズーカ砲のような噴射殺虫剤が必須です。
まだ30度の予報が出る暑さが残っているんですね。
夏とは空気の質感が変わってきているだろうから、なんとかのんびりできそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.