Nicotto Town



仕事が詰まっている水曜日


これは、無事に過ごすことができるのか(^^?
まぁ、頑張るしかないと思いますよ。
お仕事は、山あり谷ありで平坦ではありませんね。
明日も頑張っていきましょう。
三連休も待機しているし…木金と頑張ります。
水曜日は一番怠いですね。
お部屋のゴミも、ガシガシ処分処分です。
モノが減っています。
まぁ、まだまだたくさんありますがね。
それよりも、録画がガンガン増えている。
…まぁ、週末には無くなりますがね(’’*
ネタがないので、これくらいです。

アバター
2018/09/20 23:44
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
山あり山ありです(^^;

>はこべらあさん
連休前に詰まっている仕事…大変です。
お部屋の掃除は順調ですよ。

>あけぼのさん
三連休を心の支えに頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
気候の変化は着るモノでいなしていかないといけませんね><
アバター
2018/09/20 18:19
気候の変化で着るものが変わってきました。
今日は京都へ出かけましたが、上着を着て
ちょうどでした。風に吹くと寒いくらいでした。
アバター
2018/09/20 04:08
3連休を楽しみに頑張れますね。私は残念ながら…お休みなしで頑張ります。
アバター
2018/09/20 00:08
連休前に詰まってる仕事が片付いたり目途が立ったりしたら
すっきりしますね。大変ですけれど…。
お部屋のゴミは順調にスッキリしているんですね。
アバター
2018/09/19 23:45
山あり山ありですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.