Nicotto Town



雨が降っていた木曜日


結構な雨でした(’’*
涼しくなったのはいいですね。
しっとりもしました。
過ごしやすい気温ですね。
雨は降っていましたが(^^;
風がないのが幸いでした。
お仕事で、ちょっとだけ外に出たので、
雨が邪魔でした…雨がなければ晴れやかだったのに。
お仕事は、たまっているようです。
なかなか先には進めませんね><

アバター
2018/09/21 13:45
今日は雨だが、雲間から陽が射してきた。
空模様は目まぐるしく変化していくようです。
アバター
2018/09/21 01:01
雨のとき、外に出るのは、うっとうしいね。
アバター
2018/09/21 00:15
やっと 雨が降ったら涼しい季節になったのでうれしいですね^^
あとは 外移動の時にやんでくれればいうことなしです
アバター
2018/09/21 00:05
涼しい9月って、平穏でいいですね。
外に出るときは雨がうっとおしいけど
雨が涼しさを持ってきてくれたと思えば。
アバター
2018/09/20 23:43
雨ですねー。
明日は雨が上がってくれると予定として助かるのですが。
一日雨だと傘の持ち歩きに迷いが吹っ切れるのでいいかな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.