Nicotto Town



ごったごたの金曜日


来週が地獄ですよ…たぶん。
頑張って乗り越えないといけませんよ。
頑張らなくても、乗り越えてみせる(ぇ
明後日は30度の予報も出ています。
体調管理は気を付けないといけませんね。
一日の寒暖差が、結構激しいとか(’’*
明日からの三連休は、
寒暖差との激しい戦いみたいですね。

アバター
2018/09/22 23:11
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
来週も地獄です><
乗り越えないと、いろいろ大変です><

>おじゃる丸さん
来週も火曜日始まりです。頑張っていくしかないです。
気温よりも雨ですか…確かに雨も憂鬱になります。

>てつやさん
なんでなんでしょうね(’’*
ぢごくでは変換できませんよね…ちょっと不思議。

>ごま塩ニシンさん
三連休は楽しいですね。
意義のあるものにしたいですよ。

>イヌリンさん
しっかりと力をためておかないといけませんね。
朝晩は涼しくなったというか、肌寒いですね。
アバター
2018/09/22 15:32
地獄前に 力をためておかなければ~
朝晩 寒いと思うくらい涼しいです
アバター
2018/09/22 12:25
また、やってきた三連休。意義あるものにしてください。
録画消化の毎度のパターンですが、飽きはきませんか?
アバター
2018/09/22 00:51
地獄なんですか。
前々から思っていたけど「地」が濁ると、なんで「じ」になるんだろう。「ぢ」じゃなくて。「地」は「ち」なのに。
アバター
2018/09/21 23:30
来週も火曜日始まりですよ、頑張りましょう。
今日は気温より雨にやられました。
アバター
2018/09/21 22:25
え。来週が地獄なんですか。ひええ。大変です!
乗り越えてみせるっていう気持ちすごいです!でも、くれぐれも頑張りすぎずに乗り切って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.