Nicotto Town



すずしげ土曜日


姉は病院、私は暇をお持て余したお散歩。
録画の消化も、めっちゃ頑張った。
録画が増えるかもしれないので、
本当に頑張った(’’*
一度スッキリしたら、すぐに溜まるのが録画。
部屋は、一度スッキリしたら、
暫くはスッキリしています。
この状態を維持したいものですね。
ゴミはドンドン捨てております。
長年溜めていたから、なかなか終わりません。
頑張ってきれいにしたいです。

アバター
2018/09/23 22:20
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
気温は30度行くそうですが、乾燥しているので過ごしやすいです。
雨が止んだとたん暖かくなって暑くなっていますね><

>おじゃる丸さん
もうすぐ秋のドラマが始まりますね。
打断できないのは確かです。

>てつやさん
直ぐに溜まるのは怖いですよ(^^;

>銀月夜猫さん
確かに、ゴミにできない紙が溜まるのが難敵ですね。
録画は、こまめに消さないといけないです><

>ごま塩ニシンさん
ゴミや録画の消化は大変です。
姉は快方に向かっているはずなのです。
お見舞いありがとうございます(’’*
アバター
2018/09/23 22:17
最近 見るよりたまる方が早いです。。
わたしも 消化にがんばります
アバター
2018/09/23 18:31
お姉さんへ。お見舞い申し上げます。ゴミや録画の消化も大変ですね。
一度、録画予約をすべて解消すれば、どうなるのだろうか。
案外、すっきりして、ゆったりした時間になるかもしれない。冒険かな?
アバター
2018/09/23 00:24
ゴミにできない紙がたまるのが、一番の難。
録画は、もういいやって消しちゃうのも。
アバター
2018/09/23 00:01
ゴミは捨てて、録画は消化して。
でも、すぐにまた、たまるんだよね。
アバター
2018/09/22 23:46
もうすぐ秋の新ドラマが始まりますよ。
油断なりません。
アバター
2018/09/22 23:39
え、まじですか。来週30度まで上がるのですか。
確かに今日も雨が止んだ途端に気温が上がり始めましたが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.