Nicotto Town



明治村の日曜日


人がすごく多かったです(’’*
結婚式までありました。
明治村の結婚式はよく見ますが、
お食事処が一件、貸切になっていました。
…食べたいものがあったのに(^^;
別のものを食べて、満足しました。
謎解きも、順調に進みました。
頑張ってクリアして美味しいものをいただきます。
それにしても、安近短は強いですね。
本当に、人が多かったです。
臨時便が出るくらいに。
駐車場もいっぱいでしたよ。

アバター
2018/09/24 22:27
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
別のものでも美味しかったです♪
いろいろなところで、人出が多くなっていますよね(’’*

>宿猫さん
明治村だと、見学者も多くなります(’’*
雰囲気は良さげなんですがね。
安近短は無敵ですよね。
ナガシマのほうでも、凄い臨時便が出ていました。

>おじゃる丸さん
明治村は楽しみました(’’*
ウサウサ団は可愛らしいので、この時期のお気に入りですよ♪
安近短は正義だと思います。

>ごま塩ニシンさん
連休で体力減少しました(^^;
今日はしっかり安いんで、明日から頑張ります。

>てつやさん
臨時バスが出るくらい人が多かったです。
明治村からの帰りも、臨時便が来ました。
アバター
2018/09/24 20:26
臨時便?バスの?そんなに多かったのかあ。
アバター
2018/09/24 17:32
連休で体力が回復しました。
お陰様で、ゆっくりできました。
アバター
2018/09/23 23:00
明治村、いいですね。
ウサウサ団、いいですね。
安近短、いいですね。
アバター
2018/09/23 22:46
明治村だと雰囲気良さそうな結婚式ですよねぇ。
安近短以上の強さなんてありませんよ!
横浜だとそこまで混みそうなテーマパークはないのでうらやましいです。
アバター
2018/09/23 22:15
別のものでも 美味しかったらよかったですね♪
連休ですしね~
普段使いのショッピングセンターも
いつもより人が多くて 駐車場まで車が並んでました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.