Nicotto Town



明日から会社だ月曜日


月末の4日間が地獄ですね…きっと。
頑張って乗り越えていきましょう。
月初は、楽になるはずです。
明日からも、普段通りの一日ですよ…きっと。
今日は、録画の消化に勤しみました。
いろいろ録画を入れているから、
見るのはいつも沢山ですよ。
さて、お散歩日和は今日までですね。
明日からは雨らしいですね。
秋の長雨は、梅雨よりも雨が多いらしいです。
乗り越えていきましょう。

アバター
2018/09/25 23:29
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
確かに、地獄だったかもしれませんね…テンション下がります><

>はこべらあさん
乗り越えたら楽になってほしいです。
その気持ちで何とかつながっている感じです。
雨が続きそうですね><

>宿猫さん
蒸し暑さ復活は嫌ですよね。
この季節で、30度超えは辛いですよね><

>ごま塩ニシンさん
秋は夜長で長雨ですよね。
足元から冷えてきて、いろいろ悩みますね。
台風も心配です。

>てつやさん
普段よりもかなり忙しいです><
アバター
2018/09/25 19:40
普段より、忙しいかも。
アバター
2018/09/25 13:11
秋の夜長に長雨ですね。足元が冷えてきますから、
着るものに迷いますね。それに、また台風が心配。
アバター
2018/09/24 23:01
正直月曜が来るよりも蒸し暑さが復活したことの方が辛いです。
昨日今日が30度越えとかどうかしてるわぁ…。
アバター
2018/09/24 22:50
乗り越えたら楽になるはず、というのは気持ちがなんとか繋がりそうですね。
こちらも明日雨です。秋の長雨は9月で終わって欲しいなあ。
アバター
2018/09/24 22:33
すでに今が地獄です。
「あー、明日からまた仕事か~」の憂鬱感が半端ないです。
連休明け初日が雨、これもテンション下がります。
乗り越えていきましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.