Nicotto Town



ばたばたしている火曜日


相変わらず、仕事がバタバタしている。
月末ですし、今月は休みが多い。
取引先もギリギリの対応ですよ(^^;
私もギリギリで、頑張っています。
頑張らないと、乗り切れませんね。
楽しい、週末にするためには、
お仕事頑張らないといけませんね><
涼しげな、天気が続くようになりましたね。
30度も行かなくなりました。
気温が涼しいのが、楽でいいです。

アバター
2018/09/26 23:01
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
涼しくて楽です。
ちょっと寒い気もしますね。
薄手のコートも必要になってくるかもです。

>あけぼのさん
涼しいと、活動的になれます。
仕事も頑張っていかないといけませんね><

>てつやさん
かなりギリギリです><

>ごま塩ニシンさん
冷えてきていますね。
体調管理をしていかないといけませんね><
アバター
2018/09/26 20:57
冷えて来ています。体調管理大切です。
今月もわずか。頑張らなくっちゃー。
アバター
2018/09/26 19:11
ギリギリなんですか
アバター
2018/09/26 04:27
涼しいと気分もいいですね。お仕事がんばりましょう!!
アバター
2018/09/26 00:02
涼しくて楽ですね。
今日は涼しいを通り越して寒くて震えそうでした。
明日はもっとキチンと秋の厚着をして出かけなきゃです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.