Nicotto Town



月末は忙しい水曜日


珍しく、残業していますよ。
のんびり過ごしたいのに><
天気は夜から雨になりましたね。
冷たい雨です。
秋の長雨は、冷たい雨が多い気がします。
また、台風が接近していますね。
この時期にも台風はやってくるんですね。
んでもって、明日も忙しい。
午前中は特に忙しい。
寮のほうに行きたいのに、
いくことができていません><
いっぱいやることがあるから><

アバター
2018/09/27 23:29
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寒いし雨だし仕事も大変…三重苦って感じです。
暖かくしてのんびりしたいです。

>イヌリンさん
秋の雨は冷たいですよね。
夏の雨とは全然違う雰囲気です。

>ごま塩ニシンさん
9月もあと少しですね。
台風も体調もちょっと心配かも。
季節の変わり目は大変です。

>おじゃる丸さん
晴れたのはいいですね。
青空も久しぶりな気がしますね。

>てつやさん
残業です…今月は少ないから…出勤が><
台風はやってきそうですね><
アバター
2018/09/27 22:18
残業ですか。台風は、そんなの関係なくやってくるね。
アバター
2018/09/27 21:17
今日は午後から晴れました。
久しぶりに青空を見たような気がします。
と思いきや、また台風が接近してますよ。
アバター
2018/09/27 09:53
9月も残り少なくなってきました。
台風も心配ですが、まずは体調管理です。
季節の変わり目を安全に乗り切りましょう。
アバター
2018/09/27 00:07
こちらは昼過ぎから降り続いてます。
夏は雨が降っても蒸し暑かったですが 秋の雨は冷えますね
アバター
2018/09/26 23:15
寒いし雨だし仕事は忙しそうでとってもしんどそうです
夜あたたかくしてゆっくり休めるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.