Nicotto Town



明治村に行ってきた日曜日


天気が良かったためか、人が多かったです。
観光バスも沢山来ていましたよ。
謎も解き明かしましたよ(’’*
いろいろありましたが、何とかなりました。
面白かったですよ。
んでもって、天気がよかったので沢山歩きました。
もう、今日は歩きませんってくらい歩きました。
天気がいいと、何でもやりたくなりますね。
ただ、人が多かったことだけが面倒でした。
狭い山道でなかなかすれ違うのが大変でしたよ。
あと、明治村って意外と亀が多いです。
あっちこっちに亀がいましたよ(’’*

アバター
2018/10/08 22:02
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
亀です…なんだか、あちらこちらにいました。
のんびり可愛いですね。

>てつやさん
楽しかったです(’’*

>あけぼのさん
しっかり歩いて楽しい休日でした(’’*
亀はのんびりしていて可愛かったです。

>おじゃる丸さん
明治村お気に入りです♪
昭和村とか大正村もあるみたいですね…平成村はどんな感じになるのでしょうか(’’*

>ごま塩ニシンさん
いろいろ行きたい場所がありますね(’’*
楽しそうです。

>イヌリンさん
かなり混んでいました(’’*
一万歩くらいは歩いていると思いますよ。
アバター
2018/10/08 20:13
連休なので いつもより かなり混んでいそうですね
たくさん・・1万歩?もっとでしょうか
アバター
2018/10/08 16:13
名古屋城、明治村、犬山城、知多半島
などもう一度行きたい。
アバター
2018/10/08 10:04
明治村がお気に入りなんですね。
確か昭和村とか大正村とかもあったと思います。
そのうち平成村もできるかもしれませんね。
アバター
2018/10/08 02:38
天気が良くて、外出できて、気分転換できて…しっかり歩いて、カメとの遭遇!
いい休日ですね。
アバター
2018/10/08 00:18
お疲れ
アバター
2018/10/07 23:59
亀!?
ちょっと面白そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.