Nicotto Town



連休最終日月曜日


録画の消化でのんびり楽しみました。
連休最終日で、天気が良くなってよかったです。
まぁ、お昼寝と録画消化でしたがね。
明日から頑張って過ごしましょう。
そして、今週は寒暖差が激しいらしいです。
体調管理には気をつけましょう。
私も気を付けていきましょう。
うっかりすると、風邪を引きますよ…私(^^;

アバター
2018/10/09 21:07
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
三連休の最終日は憂鬱な感じもしますね。
10月の秋アニメも決めなければ><

>はこべらあさん
洗濯も捗りましたね(’’*
のんびりできる天気が続いて嬉しかったです。

>宿猫さん
暑かったですよね…台風の後は><
漸く気温が落ち着いてきましたね。
いつまでも暑いのは不安しか生まれませんね><

>おじゃる丸さん
今週末は気温が下がりますよね><
しっかりとした体調管理が必要です。

>銀月夜猫さん
暫くいい感じの天気が続いていますよね。
そのとベンチでいただくのも気持ちよさそうです。

>ごま塩ニシンさん
私はくしゃみ出まくっています。
秋の花粉症の可能性があるので、気を付けないといけないですよ><
アバター
2018/10/09 17:28
油断しているとくっしゃみが出る季節になりました。
寝冷えで腸の調子が悪くなることもあります。体調
管理といっても、急に異変が起きますから。注意を!
アバター
2018/10/08 23:39
今日は久しぶりにいい天気で、練習合間の昼食は、
外のベンチでいただきました。
アバター
2018/10/08 23:12
今週末は気温がぐっと下がるようですね。
しっかり体調管理しないと。
それにしても3連休の後は仕事に行く気がしない。
アバター
2018/10/08 22:49
台風の影響でしばらく暖かいを通り越して暑かったですものね。
ようやく落ち着いて気温が下がるかー。
夜寝る分には寒い方がいいのでまあまあ歓迎でしょうか。
いつまでも暑いと不安になります。
アバター
2018/10/08 22:14
久しぶりにのんびりできる天気の連休でしたね。
洗濯が捗りました。
アバター
2018/10/08 21:50

こんばんは。
明日から仕事か~というと少々憂鬱な三連休。
社会復帰にリハビリがいるかもしれません。
思い立って出かけてみたものの、いろいろと時間の流れに翻弄されているのかな~とか。
もう10月ですね。秋アニメ決めなければ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.