Nicotto Town



何事もない火曜日


普通にお仕事して、
普通に帰ってきました…普通過ぎです。
事件がないので、平和でいい感じです。
平和なのが一番ですよね。
とりあえず、明日は天気になるのか(’’?
夜から雨が降るらしいです。
天気も下り坂なら、
気温も下り坂ですね(’’*
秋物を出してもいいのでしょうか。
夏物と混ざっていますよ。
早く、気温が秋一色になってほしいです。

アバター
2018/10/10 23:16
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
本当に平和っていいですよね。
色々と忙しくても、平和に感じるときがあるのは嬉しいです。

>はこべらあさん
天気も普通になってほしいですよね。
平穏でのんびりが一番です。

>おじゃる丸さん
気温が下がってくるようですね。
徐々にではなく、いきなり変わるようになりましたよね。

>宿猫さん
何もない一日は平和でいいですよね。
長袖を着込むと、昼間はまだまだ暑いですよね><

>てつやさん
平和が一番ですよね♪

>銀月夜猫さん
かぼちゃ可愛いですよね♪
衣替えもそろそろやらないとですね><

>イヌリンさん
微妙な時期なので、衣替えも中途半端です。
扇風機は何とかしまいました。

>ごま塩ニシンさん
冷えてきましたよね。
血行が悪くならないように動かないとですね><
アバター
2018/10/10 13:37
冷えてきましたね。体を暖かくしないと
血行が悪くなり、肩がこることがありますね。
気を付けてくださいよ。底冷えありです。
アバター
2018/10/10 02:31
平和が1番ですね。
微妙な時期なので 衣替えしていいか迷います。
扇風機は 片づけてもいいかな・・??
アバター
2018/10/10 01:03
かぼちゃかぼちゃ、かわいいです。
衣替え、必須ですね。
アバター
2018/10/09 23:40
平和が一番
アバター
2018/10/09 23:13
同じく何もない一日でした。
涼しくなるかと思って長袖着ようとしたら朝から暑かったので半袖に着替えるほど。
結局夜になっても気温は下がっていない気がするわぁ。
アバター
2018/10/09 22:26
今週末にかけて気温がぐっと下がるようですね。
暑くなるのも寒くなるのも徐々に移り変わってほしいものです。
急に上がり下がりすると体がついて行かない~。
アバター
2018/10/09 21:42
普通が平穏でいいですね。
天気も普通になってほしいです。
アバター
2018/10/09 21:16
久しぶりのお客様。来たのを喜んでくれて、さっそく関係ないはずの打ち合わせに付き合わされまくり、頼りにされてるのに会社は異動したんだからそこには行くなとうるさい。
なんだかなぁ。
久々に行った、客先駅前の飲み屋も楽しかったです。
明日は昔からの付き合いで、私語との関係のはずなのに全然物が売れてない飲み友達な別会社の人と飲み。平和っていいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.