Nicotto Town



何事もなかった水曜日


夕食はラーメンです(’’*
夕方から雨と言われていましたが、
幸い、私は雨に降られることはなかったです。
気温は下がってきていますよね。
確実に、夏は遠ざかり、秋が来ています。
勢いよく、秋は通り過ぎて、
冬になりますね(^^;
あと、くしゃみが増えてきました。
花粉かな(’’?
風邪っぽくはないので、花粉が原因っぽいです。
マスクの出番が早めに来そうですね。
秋も、花粉が飛び交う季節ですか><

アバター
2018/10/11 22:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
秋には秋の花粉がありますよね。
風もあったりで、紛らわしいですよね><

>宿猫さん
地域によってはなかなか気温が下がってくれないんですね><
こちらは、扇風機をしまって長袖を出し始めています。
そろそろ、秋の気配が日本全体を包んでほしいですね。

>てつやさん
何事もないのはいい事ですよね。

>吊られた男さん
風邪対策が必要になってきますね。
ラーメンは美味しいので、なんだかんだで食べていますね。

>ごま塩ニシンさん
秋にも花粉がありますよ…きっと(ぇ
マスクの出番が早まりそうです。

>おじゃる丸さん
秋の花粉は結構ありますよね><
気を付けて過ごしたいです。
アバター
2018/10/11 20:40
秋の花粉、ありますよ。(ブタクサ&ヨモギ)
お気をつけください。
アバター
2018/10/11 17:07
秋の花粉、あまり聞きませんね。
でも、花が咲けば花粉がありますからね。
確かにマスクの出番かもね。気を付けましょう。
アバター
2018/10/11 00:01
酔っぱらって帰ってきたら、少し雨が降ってました。
日頃の行いがいい人は降られないんでしょう…
そして、昼はラーメンっていうか、ラーメン率高いです。
今日の別腹は明日の脇腹だそうです。
けっこう風邪が流行っているようで、電車の中でもよく見かけます。
お大事になさってください
アバター
2018/10/10 23:34
何事も無いのは、いい事だ。一日年をとるだけで。
アバター
2018/10/10 23:32
フレンドさんの誰もが気温が下がってきたと言っているのに
一向に下がっている感じがしません…。
半袖で汗をかくとか秋の気温じゃないわー!?
扇風機を片付けたいのでそろそろ下がって欲しいです。
アバター
2018/10/10 23:26
秋には秋の花粉がありますね。
でも風邪のときもあるし、紛らわしくて困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.