Nicotto Town



寒さに震える金曜日


上着が欲しくなりましたね。
カタプルものの寒さですよ。
とうとう、秋になりましたね(^^;
あっという間に冬になってしまいそうです。
そういえば、紅葉ももうすぐですね。
綺麗な紅葉が見られるのか、楽しみです。
栗の季節でもあるので、
栗を食べたいものですね…ケーキとか(’’*
柿と梨とリンゴとぶどうと…食べるものがいっぱいです。
食欲の秋の到来で、食欲が止まらない(^^;
明日はお休みなので、のんびりしますよ。

アバター
2018/10/13 22:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ゆでた栗は美味しいですよね。
ヒートテックインナー…私も欲しいです><

>宿猫さん
紅玉に一瞬ドッキリしました…ジャムは美味しそうですね。
秋は本当に食べ物だらけですよね…おいしい秋です。

>イヌリンさん
秋の果物は何でも美味しいですよね。
モンブランも食べたくなります。

>吊られた男さん
ぶどうも美味しいですよね…私も買ってこようか悩み中です。
なぜか、ちょっと割高な気がします。

>てつやさん
本当に、急に寒くなりましたよね…いろいろ引っ張りだしています。

>ごま塩ニシンさん
栗ごはん羨ましいです。
銀杏ご飯は食べたことがないですね…おいしいのですか(’’*
アバター
2018/10/13 12:14
先日、栗ご飯を食べましたが、美味しかったです。
ギンナンも間もなく出てきますからギンナンご飯
も美味しいです。キノコご飯もいい。ただしですが、
松茸は除外します。松茸には近寄れません。
アバター
2018/10/13 00:30
急に寒くなったね。
アバター
2018/10/12 23:13
今年のももとブドウはとても美味しかったです。天候が熱くて日差しが強かったからだそうです。山梨のブドウはもうシーズンが終わった感じでしょうか。先週、買いに行って、おいしかったけど、先月の方が素晴らしかったです。
アバター
2018/10/12 22:56
秋の果物は何でもおいしいですね~
モンブランは 年中食べたいです!
アバター
2018/10/12 22:48
紅玉が思ったより多く来たので砂糖控えめのジャム未満を作りました。
お肉焼く時にこれに醤油入れると美味しいソースになるのですよねぇ。
洋菓子和菓子に限らず、料理も込みで考えると食べたいものだらけの秋ですよ!
アバター
2018/10/12 22:40
子供の頃は茹で栗をよく食べてました。懐かしいです。美味しかったな。
ユニクロでヒートテックインナーを1枚買いました。秋の到来って感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.