Nicotto Town



衣替えの土曜日


しっかりと、衣替えいたしました。
これで、これからの寒い季節を乗り越えられます。
暖かくして過ごしたいですよ(’’*
これからどんどんと寒くなっていくんですよね。
コートとか引っ張りださないといけないです。
そろそろ買い替えとかも考えないといけないか(’’?
何年物のコートなのやら。
暖かくして過ごしたいです。
炬燵はまだ先ですが、徐々に冬になっていきますね。
ストーブが欲しいと感じる事もあります。
冬は冬の悩みがあります。
暖かいは正義の季節ですね。

アバター
2018/10/14 22:42
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
毛布もしっかり出していかないといけませんね。
冬布団も引っ張りださないといけませんね。

>宿猫さん
衣替えは何とか完了しました(’’*
お布団もそろそろ冬布団になるのでしょうか(’’*

>銀月夜猫さん
秋物…うっかりすると通り過ぎてしまいますが、
今年はしっかりと出しました。
冬物も出していかないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
冬は何かと物入りです。
夏は結構手抜きだったんですが、冬はしっかり揃えないとやばいですね。
アバター
2018/10/14 19:31
冬は何かと物入りですね。夏は着るものに
不自由しませんが、冬は手軽にいかない。
これから夏になっていく南半球へ行ける人
はいいだろうな。こんな生活は夢物語です。
アバター
2018/10/14 03:16
暑いのも寒いのもいやですね。
アバター
2018/10/13 23:57
結局あるものですませている私。
きっと、秋物は経由せず、しっかり冬物に衣替えになるかも。
アバター
2018/10/13 23:45
ああー、衣替えまだまともにやってないかも。
棚の一段程度しか入れ替えていない…。
羽布団にはまだ早いので薄布団と毛布でしばらくは耐えられるといいなー。
アバター
2018/10/13 23:32
私は布団の毛布を出さなきゃ・・・
と思いながら夏の肌掛けを重ねた上に冬布団を掛けて寝てます。なんとかしなきゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.