Nicotto Town



のんびりお昼寝日曜日


お昼寝三昧でした。
気持ちよくお昼寝できましたよ。
録画も消化できましたしね。
いろいろスッキリしました。
外は寒くなりましたね。
布団も暖かいものを出しましたよ。
秋になった感じがします。
冷蔵庫には、柿と梨。
栗の大福もあったりします(’’*
冷蔵庫が秋満載ですよ。
明日からのお仕事も頑張っていきましょう♪

アバター
2018/10/15 22:35
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
ダラダラ過ごすのもいいですよね(’’*
お休みの日は何も考えたくないです。

>はこべらあさん
うっかり昼寝だと風邪をひいてしまいかねませんね><
早生リンゴはちょっと美味しそうです…お店もリンゴが増えてきましたね。
梨は、まだまだ食べたい気分です♪

>宿猫さん
こちらも梨の並びは減ってきました…最後の梨って気がします。
柿はいい感じに色づいてきましたね。
蜜柑はまだまだなのは、こちらも同じです。

>イヌリンさん
冬布団が必要になってきましたね。
暖かくしないとぐっすり眠れません><
くだものは確かに値段が戻ってきましたね。

>てつやさん
お昼寝いいですよね。
アバター
2018/10/15 16:16
お昼寝、いいね。
アバター
2018/10/15 00:45
寒いので 薄いのを重ねてますが 冬布団出さないと。
うちの冷蔵庫には 柿と林檎です
果物は普通の値段ですが 野菜の高値がまだまだ続きそうです。 
アバター
2018/10/14 22:58
梨いいなー。先月までは売っていたのに今月は高くなってしまいました。
数も減っているので地元では梨は終わりに近いのかも。
柿と蜜柑が見るようになったので、ようやくそんな時期になったか!と思っています。
柿は美味しかったけれど蜜柑はまだちょっと早いような味だったわー。
アバター
2018/10/14 22:45
うっかり昼寝すると風邪引く程度に寒くなってきました。
今年も青森の早生リンゴを買いました。
梨は先月食べ過ぎておなかいっぱいです。
アバター
2018/10/14 22:36
やることはけっこうあったのに、まぁいいかとダラダラ過ごしてしまいました。
天気もいまいちで、涼しくなってきたし、夜も早くなって秋ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.