Nicotto Town



寒い月曜日


秋が深まりましたね。
今週もさらに深まるらしいです。
いろいろ、美味しいものが増えます。
お腹もすきやすいです。
食欲の秋は満喫できそうですよ。
血管年齢…やばいです(^^;
簡単に、血管年齢が調べられる機械が近所にありまして。
調べましたら…実年齢より上でした(^^;
運動不足がたたっています><
食事も血管の思いやりがあるとは思えない。
健康的に過ごすには、血管からなのでしょうか。
とりあえず、血管に良いものを食べたいです。

アバター
2018/10/16 22:22
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
旬のものは美味しいですよね…それなりの値段で助かります。
私もすわり仕事が多いので、なかなか運動に行けませんよ><

>おじゃる丸さん
秋は色々ありますね。
録画はドンドンたまりますよ(^^;

>はこべらあさん
だんだん寒くなって、お腹が空く季節になりましたよね。
私も食欲多すぎて、さらに血管が心配です。

>吊られた男さん
心にやさしいものは体に悪いとは(^^;
なんとか体に良いものを求めます。

>銀月夜猫さん
お魚とか野菜は体に良い感じがします。
くだものは美味しいですよね…カロリーは心配ですが。

>ごま塩ニシンさん
ガスストーブ暖かそうですね。
冷えないように過ごします。

>じりじりさん
8,000歩とは…頑張って歩けるでしょうか。
アバター
2018/10/16 19:42
1日8,000歩けば、大抵の病気の予防になるそうです。
アバター
2018/10/16 18:08
ガスストーブを出しましたよ。
電気ストーブもスタンバイです。
これから冷えてきますので暖かくしましょう。
アバター
2018/10/16 00:21
秋はお魚が美味しくて、野菜が美味しくて、
果物が美味しくて、体にいいように思うけど、
実はカロリーは高い?
アバター
2018/10/15 23:15
心にやさしいものは、体には悪いみたいですから、
欲望に抗うよりも素直になることも大切ではないかと思います。(笑)
アバター
2018/10/15 23:08
だんだん寒くなる季節はお腹がすくように、生き物はみなそのように出来ているんだ!と思いたいです。
ヤバいです食欲多すぎて。
食べたいものが血管に悪いものが多いような気がします。
アバター
2018/10/15 22:50
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、録画消化の秋。
秋はいろいろできますね。
あっという間に録画がたまってしまいました。
アバター
2018/10/15 22:34
いいですよねー。今年は旬のものがそれなりに納得のお値段で助かります。
特に秋刀魚が安いので、売っている度に買っては塩焼きを頬張っています。
同じく運動不足なので他人事ではありませんよ…。
運動をすることが一番の解消なのでしょうが、座り仕事が多いからなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.