Nicotto Town



油断大敵水曜日


クシャミが酷くなってきました。
たぶん、花粉症ですね(’’*
この季節も花粉は飛び交いますからね。
さて、今日は柿を食べましたよ。
昨日は梨です…秋満喫していますね。
栗もリンゴも食べましたから、
後は、ぶどうかな…高いから買えませんが(^^;
食欲の秋はしっかりと満喫していますね。
お仕事の方は、ぼちぼちしています。
ガンガンではありませんよ(’’*
のんびり出来るのも今の内ですね。
月末にはまた忙しくなりますね。

アバター
2018/10/18 23:07
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
くだものの季節ですよね。
お仕事はボチボチが一番いいです。

>てつやさん
秋の花粉です(^^;
クシャミだけなのが幸いかもです。

>吊られた男さん
ぶどうの旬は9月なんですね…少しは安くなってほしかった><
私も2月頃の花粉症もあります…何とか治したいですよ。

>宿猫さん
蜜柑はこれからが美味しくなる季節ですね。
早生蜜柑とかはすっぱそうです><
柿は美味しくて嬉しいですよね。

>イヌリンさん
今年の柿は美味しいですね。
花粉が目に来ると本当につらいですね。

>ごま塩ニシンさん
一息入れて、のんびりしたいですね。
後2か月、頑張って過ごします。
アバター
2018/10/18 11:51
月の中頃、一息入れましょう。
今年も、あと2か月半になった。
1年の総括りが必要かもしれない。
アバター
2018/10/18 00:35
栗は まだ 食べてないです
今年の柿は おいしいですね~ 
花粉症 目にきてます
アバター
2018/10/17 23:49
自宅に蜜柑が置いてあったので蜜柑を食べました。
まだ甘味も酸味も足りないかなー。
柿は今年も美味しくて嬉しい限りです。
アバター
2018/10/17 23:37
勝沼まで買いに行ったブドウですが、9月はかなりおいしかったけれど、10月に行ったときは落ちてたかな~。
ブドウは来年の楽しみのほうがいいかもしれませんよ。(旬は9月だったかと。)
梨は食べたいです、今年まだだから。
花粉はつらいので、お大事に…。俺は2月ころが一番やばくて、熱出たりもします。油断すると夏前まで喘息になるし。
アバター
2018/10/17 23:37
秋の花粉症ですか。大変だね。
アバター
2018/10/17 22:55
果物の秋ですね。
お仕事はガンガンじゃなくてぼちぼちっていうのが良さそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.