Nicotto Town



のんびりできない木曜日


会社で、いろいろありまして、
のんびりできませんでした(^^;
なぜなら、審査みたいなのがありました。
担当が出かけちゃって、
私が対応する羽目になりましたよ。
ごちゃごちゃしていましたよ(^^;
大変でした。
家に帰ってからは、のんびりしています。
足先が冷たいですね。
秋も深まってきましたね。

アバター
2018/10/19 22:59
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
お仕事てんやわんやお疲れ様です。
家だとホッとできますね。

>宿猫さん
足先の冷えに悩む季節になやみますね。
紅葉はどこまで来ているのかが分からないですよ><

>はこべらあさん
急な審査はびっくりでした…なぜ担当は逃げた><
秋の深まりは日々感じますよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
持ち越さないように過ごすのも大事ですね。
アバター
2018/10/19 12:20
のんびりしようと思っていても、いろんなことが起こってきますね。すめば、スパッと忘れましょう。
持ち越さない。これがいいですね。幸い、私は忘れるのが得意ですから、なるべく忘れるようにしています。
その代わり常に新しいことを取り入れるように心がけています。新陳代謝ですね。頭の細胞の新陳代謝です。
アバター
2018/10/19 00:05
急な?審査みたいなの対応どんまいでした。
おつかれさまです!
秋の深まりを外気から感じます。陽射しの明るさにだまされて薄着するとさむいさむい。
アバター
2018/10/18 23:43
足先の冷えに悩む季節ですね。
紅葉はどこまで来ているのかわからなくなったなぁ。
アバター
2018/10/18 23:17
俺も仕事がてんやわんやでした。
帰ってきてお酒飲んでリラックス中。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.