Nicotto Town



やっと週末金曜日


ちょっと疲れましたよ(’’*
のんびりしてはいましたがね。
なんだか、疲れました。
…秋バテか(’’?
今、流行っていますからね…バテるの。
早く回復したいものです。
お仕事は、のんびりでしたよ。
やるべきことは沢山ありましたが、
来週頑張ります(’’*

アバター
2018/10/20 22:53
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
寒さに移って行きましたね…暑さが和らぐだけでよかったのに。
夜は夏に比べて眠りやすいですね。

>はこべらあさん
寒暖差でばてるみたいですよね…人間は><
速攻でばててしまいましたよ。

>イヌリンさん
私も寝ても寝ても眠いです><
疲れが出ているんだと思いますよ。

>銀月夜猫さん
秋は気持ちを不安定にさせるんですね。
気持ちをきりかえていかないと><

>てつやさん
やっと週末になりましたよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
こまめに頑張らないとなかなか先に進みません><

>おじゃる丸さん
漸くの土日で、のんびりします。
アバター
2018/10/20 13:21
お疲れ様です。
ようやく土日休みです。
のんびりします。
アバター
2018/10/20 12:25
こまめに頑張っておられることに感心します。
まるで卓球をしているようです。次々と飛んでくる
球を打ち返している様子が目に見えます。たまには
バレーのように敵陣に打ち込んでみるのもいいかも。
アバター
2018/10/20 00:21
ようやく週末だね。
アバター
2018/10/20 00:02
お疲れ様です。
不定愁訴でしょうか。
秋は、気持ちを不安定にさせますよね。
アバター
2018/10/19 23:32
寝ても寝ても 眠いです~
夏を乗り越えて 今頃 疲れが出てるのかもしれませんね
アバター
2018/10/19 23:06
寒暖差が大きければ人間はバテるように出来ているんだー!
と勝手な推測をしてみます。
アバター
2018/10/19 22:55
暑さが和らいでついに寒い方へと転換しましたしね…。
夜は寒くて暖かくして眠れるようになったので、睡眠は取りやすくなったかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.