Nicotto Town



お部屋の掃除だ日曜日


いろいろ整理しましたよ…お部屋。
だいぶスッキリしてきましたね。
正月の大掃除よりも早く、整理整頓を終わらせたい。
そうすれば、少しはスッキリと生活できそうです。
ちなみに、姉はお肉を食べにバスツアー行っています。
だから、ガサゴソとお掃除できたんですけどね。
なかなか、スッキリとお掃除できてよかったです。
明日は頑張ってお仕事ですね。
今日は一日、行楽日和でしたが、
私は、一日整理整頓でした。
まぁ、材料買うために歩き回っていましたがね。

アバター
2018/10/22 22:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
そうですよね。
一人でやっている方が捗ります…邪魔や口出しがいないので。

>宿猫さん
どんどんと寒くなっていきますね。
コートも引っ張りださないといけないです。
服が揃っていないと不便ですよね…いろいろ見直さないと。

>てつやさん
姉はだいぶ回復しました。

>あけぼのさん
久しぶりのお休みは、のんびりできますね。

>ごま塩ニシンさん
掃除はあまり好きではないのですが、
やっていかないと溜まる一方なんです><

>おじゃる丸さん
一週間頑張っていきたいですね。
アバター
2018/10/22 21:33
今日は月曜、1週間が始まりました。
やっぱり休み明けは体が重いです。
アバター
2018/10/22 17:41
お掃除好きはいいですね。気持ちも
整理できますからね。キッチリした
性格なのですね。いいことですね。
アバター
2018/10/22 04:06
お疲れ様です。昨日は久しぶりのお休みで、ちょっとのんびりできました。
アバター
2018/10/22 00:01
お姉さん、よくなったの?
アバター
2018/10/21 23:11
明日以降は更に寒くなるようなので半袖は全部片付けたいなぁ。
そして襟なしの長袖がないとやはり不便なので通販で買ってしまいたい…。
アバター
2018/10/21 23:08
掃除やお片づけは1人がはかどることもありますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.