Nicotto Town



何かと忙しい月曜日


何だかんだと忙しかったです。
月曜日だからかな(’’*
明日もたぶん忙しい。
そして、今日は台風が発生したそうですね。
この季節に台風ですか…なんだかなぁ(’’*
日本に来るのか心配ですが、
これだけ寒ければ、勢力も落ちそうな気がします。
気がするだけで、強いままかもしれません。
注意しないといけませんね><

アバター
2018/10/23 23:02
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
あっという間に下旬ですね(’’*
秋の進みは早いです。

>イヌリンさん
最後の台風ではなかったんですよね><
来てほしくないですよね。

>銀月夜猫さん
雪が降るんですね…こちらは紅葉もまだですよ><
台風には気を付けていきます。

>宿猫さん
ジェット気流が守ってくれるんですね(’’*
直撃は避けてほしいですよ><

>ごま塩ニシンさん
まだくるみたいですよね…台風さんは><
秋の花粉情報はないんですよね…そろそろ出てきてもいい気がします。

>てつやさん
台風…来てほしくないですよね><

>おじゃる丸さん
台風来ていますよね><
注意します。
アバター
2018/10/23 20:30
台風来てますね。
要注意です。
アバター
2018/10/23 19:25
台風?来るのかなあ。
アバター
2018/10/23 12:33
またか、というより「まだ来るのか、台風さんよ!」ですね。
そういえば、秋の花粉情報はないですね。アレルギー性クシャミ
はあるかもね?
アバター
2018/10/22 23:52
ジェット気流が守ってくれるという話ですが、上手くいくといいなぁ。
直撃されるのは冬に向けての台所事情的にも避けて欲しいものです。
アバター
2018/10/22 23:42
さすがに雪が降るような気温なので、
こちらまでは来ないと思いますが、
そちらは、お気を付けくださいね。
アバター
2018/10/22 23:06
このあいだのが最後の台風ではなかったのですね
もう来なくていい~
アバター
2018/10/22 23:06
気がつけば下旬なのですね。秋の進みが速いなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.