Nicotto Town



肌寒くなってきました火曜日


肌寒いですよね。
ちょっと、指先が凍えるかもしれません。
今は、まだ自由に動いていますが、
そのうち、たどたどしくなるのでしょう。
私には分かります…未来が見えますよ(’’*
寒さに凍えて、プルプルしている未来が。
お仕事…明日も頑張ります。
修了式があるので、一日忙しいですよ。
頑張らないといけませんね。

アバター
2018/10/24 22:33
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
雨でも寒くないんですね。
まだまだ、寒さは深まり切っていないんですね。

>おじゃる丸さん
朝は寒いですよね。
まだまだこれからの寒さですが、寒くなり始めは体が鳴れません。
教室の修了式です。

>はこべらあさん
暖かい秋を満喫したいですよね。
寒さの未来はもう少し遠くに行ってほしいです。

>銀月夜猫さん
北海道は雨が降ると、より寒そうなイメージです。
季節の変わり目は本当に体に来ますね><
気を付けていきます。

>イヌリンさん
まだまだ服で調整が出来るくらいなのがいいですよね。

>ごま塩ニシンさん
天候がコロコロと変わるのは、この季節ならではですね。

>じりじりさん
ホッカイロの出番ももうすぐですね。
アバター
2018/10/24 16:14
ホッカイロの出番がやってきます。
アバター
2018/10/24 13:03
午前中、晴れていましたが、今は雲が空を覆っています。
天候がクルクルと変わっていく。秋の空なのでしょう。
もの思いの空なのだ。考えることあるからね。深呼吸!
アバター
2018/10/24 02:03
暖房・冷房つけなくても 服で調整できる 
今が過ごしやすい季節なのかもしれません。
アバター
2018/10/23 23:38
寒いですね。雨も降ってます。
幸い、今週はまだ雪にはならないようです。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
お気を付けください。
アバター
2018/10/23 23:05
寒さに備えはするけれど、凍える未来を今のうちからのぞきこんだりはしないです~。
今はまだ暖かい秋を楽しみます。
アバター
2018/10/23 22:56
朝は寒いですね。
真冬に比べたらまだまだ序の口なんでしょうけど。
何の修了式なんでしょうか?
アバター
2018/10/23 22:53
こっちは、雨だったけど、寒くは無かったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.