Nicotto Town



花粉症でしょう木曜日


クシャミが酷いでしょう。
クシャミだけではないでしょう。
そのうち、あっちこっち筋肉痛か(’’?
勘弁してほしいです。
とりあえず、お薬必須ですね。
お仕事ボチボチって感じに進んでおります。
月末なので、何かとごちゃごちゃしております。
とりあえず、スッキリとさせたいですね。
明日も頑張っていきましょう。
最近、ビタミン剤を飲んでいます。
密かに血管を何とかしようと考えていますよ><

アバター
2018/10/26 23:24
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
ビタミン剤でよくなってほしいと…一縷の望みですね。

>イヌリンさん
血液サラサラになってほしいです。
クシャミの連続は体力が消耗しますね><

>おじゃる丸さん
疲労回復ですか…それでもいいかもしれません。
秋の花粉は手ごわい気がします><

>はこべらあさん
クシャミは体力奪いますよね。
内科医の薬ですか…確かに強力そうです。

>宿猫さん
秋にも花粉が飛びまくっているのがつらいですね。
アレルギーは克服の道は長そうですね。

>ごま塩ニシンさん
養命酒は確かに効きそうです。
プロテインは筋肉になるんですよね…マッチョもいいかも。
アバター
2018/10/26 11:37
養命酒がいいですね。プロテインはいかがですか。
昔、アリナミンVを飲んでいました。今はカタクチイワシ
をコーヒーを飲むときに内臓を取ってかじっています。
アバター
2018/10/25 23:44
秋にも花粉が飛んでいるというのは嫌なものだわぁ。
アレルギーは本当、克服の道が拓けてほしい分野です。
アバター
2018/10/25 23:03
クシャミは体力奪われてしまいますね。お薬が効きますように。
血管は手っ取り早く内科医が処方する薬を飲むのが安上がりで効率良さそう・・・
アバター
2018/10/25 22:48
ビタミン剤は疲労回復に効くんじゃなかったですか?
それと秋にも花粉はありますよ。
俺も花粉症ですが市販の薬は効かないので結局耳鼻科へ行っています。その方が安いですしね。
アバター
2018/10/25 22:39
血液サラサラになるのでしょうか。
風邪でも花粉症でも くしゃみ連続は体力消費しますね
アバター
2018/10/25 22:34
へえ、ビタミン剤で、血管がよくなるんですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.