Nicotto Town



バタバタのんびり金曜日


バタバタしつつも、のんびりと週末です。
明日はお休みいいですね。
天気は下り坂のようですがね(’’*
録画消化には天気は関係ないです。
家に籠って、ガシガシと録画消化です。
まぁ、散歩はしますがね。
日ごろの運動不足を何とかしないと。
あと、布団が欲しいです…暖かい掛布団。
今の掛布団、重いんです。
寝返りがうてないから腰痛が酷くなります。
軽くて暖かい布団が欲しいです(’’*
あと、毛布も欲しいですね。
暖まりたいです。

アバター
2018/10/27 23:21
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
軽くて暖かい羽毛布団いいですね…欲しいです。

>はこべらあさん
やっぱり羽毛布団が良いんですね…欲しいなぁ><

>イヌリンさん
見始めると一気に消化できますよね。
容量が空くのが嬉しいです。
羽毛布団は確かに選ぶの難しそうです。

>宿猫さん
皆が集まる場所の録画は、貯まるのも早いけど、かたずけるのも早く済みそう。
一本一本確実に消化しないとですね。

>てつやさん
雨が降ったり止んだりですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびりしますよ。
布団は軽くて暖かいのがいいです(’’*
アバター
2018/10/27 12:23
のんびり、リラックスしてください。
布団は軽くて暖かい方がいい。理想です。
腰痛対策としてマットが注目されている。
アバター
2018/10/26 23:54
雨が、降ったりやんだり
アバター
2018/10/26 23:41
好きだけど食堂にない方で録画しているバラエティ番組の録画数が恐ろしいことに。
見ても見ても終わらないわー!
食堂にあると夕食中に一本片付けられるのがいいのですよね…。
アバター
2018/10/26 23:32
見始めると 一気に消化できて 容量がちょっと空きました!
羽毛布団も高いものから安いものまであって 選ぶの難しいです~  
アバター
2018/10/26 23:06
きっと羽毛布団がいいですね。
良質の羽毛布団は一生モノで長持ちしますよ。
アバター
2018/10/26 22:49
軽くて暖かい、羽毛布団ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.