Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ロケットは増えなかったか・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
長靴
1
25.88cm
キンギョ(黒)
1
15.49cm
ブルーギル
1
11.40cm
カワムツ
1
19.15cm
ギンブナ
2
18.93cm
キンギョ(赤)
2
27.18cm
ナマズ
1
52.64cm
コイ
1
56.40cm
ブラックバス
2
35.38cm
ニジマス
1
43.08cm
ブラウントラウト
1
38.27cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
ヤマメ
1
18.80cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
アユ
1
19.80cm
イトウ
1
89.06cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
10.65cm
2009/10/06 00:00

ロケットの最終日、結局ロケットは釣れず、12個止まり。

まぁ、三日月エンゼルとイトウが釣れたのでよしとしますかね。

アバター
2009/10/06 19:58
エンゼル様&イトウさんおめでとうございます。
僕は、エンゼル様は1匹釣って以降まったくです(ToT)

レア魚の最終日って、なかなか釣れないのですかね~

アバター
2009/10/06 18:28
ロケット終ったんですね。
とうとう釣れなかったonz
今度のレアはまともな魚になりましたね。
釣り堀でサケがまともと言えるかどうか判りませんが^m^
アバター
2009/10/06 13:38
結果、ロケット5個止まりです。
今日からサケですが、カスリもしませんでしたよ。
まてぃさんが「川に帰ってきたサケ」を釣った時に立ち会いました。
アバター
2009/10/06 09:50
ずっと釣りに行ってない><。
ロケットもう少しほしかったのになぁー
アバター
2009/10/06 02:23
おいらもロケット釣れずに8匹で終了です(´・ω・`)
アカメと金のエンゼル釣れましたよ(´∀`)

今日から「川に帰ってきたサケ」ですね。
ナマズやコイみたいなバトルが繰り広げられるんですかね(・∀・;
アバター
2009/10/06 02:20
イトウと三日月おめでとうございます。

ロケットも終了なのですね~
私は ロケット昨日一つ釣れて、 計4つでした。

アバター
2009/10/06 01:03
ああ!ロケット最終日だったぁ。
それにしても12個とは凄いです♪
皆、月に飛んでったかな??ww
イトウさんも金のエンゼルもおめでと!
今日からはサケだって♪いくら入りかなぁ?ww
アバター
2009/10/06 00:12
昨日(一応一昨日)ロケット釣れたよbb
フッ・・・・((何 エンゼルフィッシュの後は南瓜かね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.