Nicotto Town



一段落の木曜日


仕事が一段落した感じがします。
そして、一気に寒くなりましたね。
これから、どんどんと寒くなることでしょう。
暖かい日差しが恋しい。
11月になったので、
ハロウィンはおわってクリスマスになりますね。
11月にはこれといったイベントが無いから。
のんびりと過ごすことができそうです。
テレビや街中はクリスマスに染まっていきますがね。
もう少し、紅葉とか楽しみたいですよ。

アバター
2018/11/02 22:56
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
紅葉は確かに最大のイベントですね。
もみじが綺麗に染まって、青空に映えるのを待ち望んでいます。

>宿猫さん
あっという間にクリスマス仕様になったんですね…早い。
ディスプレイとかデコレーション作る人は大変そうです。

>はこべらあさん
無事に乗り越えてホッとしています。
紅葉はこれからいろいろ楽しめそうですよね。

>..まりるーさん
紅葉狩りしたいですね…のんびり見たいです。

>ごま塩ニシンさん
銀杏並木もいいですね。
鮮やかな黄色が空に溶け込んでいきそうです。

>銀月夜猫さん
クリスマスケーキとお節は常に一緒にいる感じがします。
コンビりも大変そうですね><
アバター
2018/11/02 19:10
クリスマスケーキとお節の予約チラシが、
コンビニのカウンターに同居してますね。
アバター
2018/11/02 12:51
銀杏並木もいいですね。葉っぱが色づいて
散っていく。ぱらぱらと風に散っていくのも
情緒があります。ただし、落ち葉掃除が大変。
アバター
2018/11/02 08:42
おはよーです
紅葉狩りがしたいですね。
アバター
2018/11/01 23:52
月末を無事に乗り切れてよかったですね。
紅葉は木々の種類によってはこれからもまだまだ楽しめますね。
見るのが寒いけど。
アバター
2018/11/01 23:38
乗り換え駅のデコレーションがあっという間にクリスマス仕様で吃驚ですよ…。
どこもかしこもクリスマス仕様。一日ですごい変化です。
アバター
2018/11/01 23:17
11月の最大のイベントは紅葉ですね、効用とか公用とか高揚ではありません。
キレイですが寂しさを感じずにはいられないです。
紅葉と書いて「もみじ」とも読みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.