Nicotto Town



のんびりまったり金曜日


やっと、月末の忙しさが終わりました。
のんびりムードが漂っていますよ。
そして、寒くなりましたね(’’*
寒いとしか言いようがないです。
しかし、この寒さも一時的らしいです。
寒暖差の激しい日々を繰り返して、
冬になっていくんですね。
寒くなるのは、もう少し待ってほしい気分です。
「紅の豚」を見ながら、のんびり過ごしていますよ。
週末楽しいですね。

アバター
2018/11/03 22:52
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
ラピュタとカリオストロも面白いですよね。
寒暖差が激しいと、体調維持するのも大変ですよね。

>イヌリンさん
もう少し暖かい方がいいですよね。
過ごしやすい時期がドンドン短くなっている気がします。

>吊られた男さん
ペースダウンできると楽でいいですよね。
のんびり週末を過ごしております。

>てつやさん
本当に寒くなっていますよね><

>宿猫さん
朝晩は10度とかありますよね…寒いです。
天気が崩れるときはどうなるのか…今から怖いです。

>ごま塩ニシンさん
シイタケや高野豆腐美味しいですよね。
銀杏もこれからどんどん出てきますね。
アバター
2018/11/03 16:42
ギンナンご飯も美味しいですね。
シイタケや高野豆腐にギンナンを入れて煮る。
これもいいですね。季節のご飯を食べよう。
アバター
2018/11/02 23:39
朝晩は10度くらいまで下がるようになりましたねぇ。
まだ天気が良くて日が出ると20度くらいまで上がるので、
天気が崩れるとどのくらい下がるのか読めなくてそれはそれで着る物に迷います。
アバター
2018/11/02 23:30
寒くなったね。
アバター
2018/11/02 23:19
今日はやっとペースダウンできた金曜日でした。
楽しい週末をお迎えください~
アバター
2018/11/02 22:53
もうちょっと 暖かい方が過ごしやすいと思うのでうれしいです。
アバター
2018/11/02 22:48
紅の豚、やってますけどみません。ラピュタかカリオストロなら見ますが。
急に冷え込んだと思ったら来週はまた冷え込みが治まるとか。
こんなんだから体調を崩すんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.