Nicotto Town



録画の消化だ日曜日


一挙放送があったので、
一挙に見ましたよ…大変でした(^^;
部屋の整理のために、棚を見ていたら、
Amazonのタイムセールにかちちあいまして。
衝動的に、いろいろ買ってしまいました。
届くのが楽しみですよ(’’*
タイムセールは見ていても楽しかったです。
家の中でも寒くなってきました。
もう、冬も目の前ですね(’’*
寒いの苦手なので、手加減してほしいです。
一時的と言われていますが、
それでもつらいですよ。

アバター
2018/11/06 23:03
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
10月並みの暖かさになりますよね…私もテレビで知りました。
寒暖差が激しい時こそ、風邪の用心が必要ですね><

>はこべらあさん
一挙放送は楽しいですよね…内容がよく理解できます。
…大変ですが。
タイムセールはネットでも見ていてワクワクしてしまいますよ><
寒さは遅いみたいですよね。

>宿猫さん
タイムセールは本当に見始めると怖いですよ><
本も欲しいので、気持ちが右往左往です。

>てつやさん
棚ゲットしました♪
これで、整理整頓できます。

>ごま塩ニシンさん。
連休明けの一週間は、確かに長く感じますね。
タイムセールの爆買いは、楽しいですが財布と相談です。
商品が一気に届いたので助かります。

>じりじりさん
灼熱地獄よりかははるかにましですね。
アバター
2018/11/05 19:22
それでも灼熱地獄よりは・・・
アバター
2018/11/05 11:55
連休明けの1週間は長く感じるでしょうね。
タイムセールスの爆買い。こんな楽しみが
あるのですね。品物が届くたびに歓喜か!
アバター
2018/11/05 00:32
棚を買ったの?
アバター
2018/11/04 23:22
タイムセールは欲しいものがあると手を伸ばしたくなります。
でも一番欲しいのは本なのでいつも横目で眺めているわー。
アバター
2018/11/04 23:05
一挙放送は楽しくて、ちょっと大変ですね。
タイムセールはネットでも楽しいものなんですね!
寒さは今年はこれでも来るのが遅いほうらしいです。
アバター
2018/11/04 22:21
今週は10月並の暖かさになるそうですよ。
その後またグッと冷え込むそうなので、そこで風邪かないように気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.