Nicotto Town



寒さを乗り越え月曜日


寒さは一時的らしいですよ。
まぁ、冬に向かっているのですから、
どんどん寒くなるんですよね。
冬は寒さがつらいです。
んでもって、お仕事のんびりです。
忙しすぎるのは、辛いですからね。
のんびりできるのがいいです。
炬燵もそろそろ出すべきか考え中です。
まだ、出してはいませんが、そろそろですよね。
足元だけでも暖かくなりたいですよ。

アバター
2018/11/06 23:08
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
今週は暖かくなるんですよね。
天気が悪くても、さほど寒くないです。

>はこべらあさん
一人用炬燵…素敵なアイテムですね。
ストーブも欲しい気がしますが…暖まるのかな。
朝の寒さはしんどくなりますね。

>イヌリンさん
今日は暖かかったですよね。
こちらはまだ、炬燵も出していないです(^^*

>宿猫さん
確かに足が冷えるようになりましたね。
頑張っていますが、足から冷えるのは辛いです。
羽布団はまだまだ暑そうな気がしますが、迷っていると凄く寒くなるまで待ってしまいそう><

>吊られた男さん
足首の運動がいいんですね…寝付きやすいのなら試してみたいです。

>雲谷斎さん
冬支度大事ですね。
暖かくして過ごしたいです。

>てつやさん
今日は暖かくなって過ごしやすいですね。
アバター
2018/11/06 22:40
今日は、暖かくなったね。
アバター
2018/11/06 12:26
さぁ冬支度、冬支度!
アバター
2018/11/06 10:30
足首の運動をするだけで下半身が暑くなります。
こうすると寝付きやすくなります。お試しあれ!
アバター
2018/11/05 23:26
寒さが増して、今日は雨も降って…こうやって冬が近づいてくるんですね…
おっさんになると汚い汁がでてるような夏場よりはマシですけど…
アバター
2018/11/05 23:24
足が冷えるようになりましたよねー。
スリッパ出すか迷うわぁ。
羽布団も出すか迷っています。羽布団だと暑すぎるのがなぁ。
アバター
2018/11/05 23:17
今日は暖かかったです。
でもじっとしてると冷えるので電気カーペットがあって助かってます。
アバター
2018/11/05 22:55
先月末に一人用コタツを出しました。
出したり仕舞ったりです。
そろそろストーブの準備をしました。
朝の寒さがしんどくなってくる頃です。
アバター
2018/11/05 22:53
今週は暖かくなりそうですよ。
今日も天気は悪かったのにちょっと暑かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.