Nicotto Town



とっぴらぱんな火曜日


特に意味はないですが、平和です。
いろいろ期日のある仕事がありますが、
何とか過ごしております。
これから、少し暖かくなるらしいですね。
程よい暖かさはいいと思います。
Amazonで頼んだものが届きました♪
目元マッサージャーです…目がスッキリします。
これで、疲れ目ともおさらばできますかね。
少し暖かくなるので、リラックス効果も高そうです。
あと、棚も来ました。
これは、土日が来るまでどうにもなりませんが、
整理整頓できそうですね。
頑張って、物を減らしていくよ(’’*

アバター
2018/11/07 23:53
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
遠野物語の締め言葉なんですね。
初めて知りました(’’*
目元マッサージはなかなかいい感じです。レンジチンのも良さげな気がします。

>てつやさん
棚の組み立ては本当に大変ですよ…きっと。

>ごま塩ニシンさん
到着するのは楽しいですよね。
作業もしやすい気候です。
アバター
2018/11/07 18:45
次々に到着すのは嬉しいし、楽しいね。
気候も暖かいので作業しやすいですね。
アバター
2018/11/07 01:32
棚の組み立ては、大変だね。
アバター
2018/11/06 23:35
「とっぴんぱらりんのぷう」というのは、遠野物語の語りの締め言葉。
「だったとさ」みたいな意味ですね。
目元マッサージャーですか。
レンジチンのはありますけど、電動マッサージもいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.