Nicotto Town



ドドンと水曜日


特に意味はないです。
のんびり過ごしていたら、
ものすごく遅くなってしまいました(^^;
録画の消化は、平日にやるものではないですね。
夢中になってしまいました。
目のマッサージャーはとてもいい感じです。
スッキリするのが良いですよね。
腹筋鍛えたり、目をマッサージしたり。
なんだか忙しいです…リラックスするために。
さて、今日はそれほど寒くはなかったですが、
明日はどうなるのやら。

アバター
2018/11/08 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
消化が早いか、録画が早いか…問題です。
昼間は暖かいので助かっていますね。

>ごま塩ニシンさん
いい天気でしたね(’’*
気候がまったりしているのはいいですよね。
週末が待ち遠しいです。

>おじゃる丸さん
目のマッサージャーは気持ちがいい感じです。
ただ、私が買ったのは音が煩いですが><
アバター
2018/11/08 21:20
目のマッサージャーってどんなのでしょ?
ちょっと気になります・・・・・・。
アバター
2018/11/08 17:53
今日もいい天気だった。
気候がまったりしている感じです。
週末が近づくと気分がゆったりしますね。
アバター
2018/11/08 00:15
どんどん見て消化してるはずなのに どんどんたまっていきます。
昼間 暖かくて助かってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.