Nicotto Town



ゆったりしていた木曜日


明日は、きっと忙しい…かね(’’?
寒さも緩んで、いい感じの気温でした。
朝夕もそれほど肌寒くはなかったです。
昼間は、オフィスにいるから分かりませんがね(^^;
木々の紅葉もちらほらって感じです。
とりあえず、イチョウは黄色くなっていました。
赤は…近所でも少ないので、分かりにくいです><
お仕事は、今は緩やかって感じです。
このまま穏やかに過ごしたいものです。
明日は雨が降るそうです。
寒くならないといいですね(’’*

アバター
2018/11/09 23:22
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
季節感分かりにくいですよね…ビル内では><
快適に過ごしていると、外の景色と乖離します。

>宿猫さん
11月なのに暖かいですよね…確かに不安化もしれません。
紅葉は、こちらではまだまだって感じですが、来るときは一気に来そうです。

>イヌリンさん
紅葉メインの旅行は確かに難しくなっているかもしれませんね><
こちらも寒さが鈍い感じです。

>ごま塩ニシンさん
夜になると少し冷える感じがしますね。
体調管理には気を付けないとですね。

>おじゃる丸さん
暖冬なのか温暖化なのかが問題ですね。
平均気温だと寒いのですが、季節が無くなるのもさみしいです。
アバター
2018/11/09 23:18
暖冬でしょうか、それとも地球温暖化なのでしょうか。
平均気温に戻って欲しいですがそうなると寒い・・・・・。
アバター
2018/11/09 10:40
朝から雨。昼近くなって止んできた。
少し冷えてきたようだ。風邪に注意!
アバター
2018/11/09 01:29
暗くなっても 寒くないのが変な感じです。
紅葉は年々 遅くなってる気がします。
紅葉をメインに旅行したかったら予定たてるの 難しそうです。
アバター
2018/11/08 23:27
同じく寒さが控えめになりました。
でも11月なのにこの気温でいいのか?と不安にもなるわー。
紅葉する木が増えたので思っているよりも順調に秋にはなっているとは思うのですが。
アバター
2018/11/08 22:57
空調のビルにいると季節感がわからなくなっちゃいますね。
一日の大半を快適に過ごせるんだけれど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.