Nicotto Town



暖かかった金曜日


「暖かかった」って何回も言うと、
「か」と「た」が程よく混ざっていきます。
早口で言うと、混ざりも早いですよ(^^*
そんな感じで、暖かく過ごしました。
雨が降っていたんですが、さほど寒くないです。
明日も、10月中旬ぐらいの暖かさだそうです。
来週は一気に寒さが来るんですがね。
会社はまだまだのんびりムードです(’’*
月末ではないので、それほどの焦りはないです。
明日は土曜日。お休みをのんびり楽しみます。
主に、録画の消化ですがね(’’*

アバター
2018/11/11 22:24
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
理解できなかったようです><
アバター
2018/11/11 19:51
意味が理解されなかったか
アバター
2018/11/10 23:07
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
確かに、肩たたき機でも同じ現象が起きますね><
難易度は最大MAXって感じです><

>宿猫さん
コメント入力でも混乱すると大変なことになりますね。
時々どころかかなり優秀変換に助けられています><

>てつやさん
ああああ…(’’*
うっかりすると何かの文字を連打されていることあります><

>銀月夜猫さん
暖かかったのはよかったですね。
雨と風が酷いのは大変そうですが(’’;

>ごま塩ニシンさん
ゆったりが何よりですよね。
腹八分目の精神はなんとなくよさげですね。

>イヌリンさん
よく打ち間違えますよね…あたかたかった(’’;
全然寒くないのが幸いの電気でしたね。
アバター
2018/11/10 15:12
「あたかたかった」とか よく打ち間違えます^^
雨が降りましたが ぜんぜん寒くなかったです。
アバター
2018/11/10 12:19
週末は、気分がゆったりしますね。
セカセカよりゆったりがいいです。
体も精神も腹八分目がいいですね。
アバター
2018/11/10 01:47
こちらも暖かかったです。
でも、雨と風がひどかったです。
のんびりムードはいいですね。
アバター
2018/11/10 00:22
あああああああああああああああああ!
アバター
2018/11/09 23:27
コメントで入力していると混乱してくることがあります。
打ち過ぎても変換で勝手に修正してくれるのがまた…。
アバター
2018/11/09 23:19
肩たたきでも同じ現象が起きます。
肩たたき機、これはもっと難易度が上がります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.