Nicotto Town



録画の消化だ土曜日


棚を完成させて、整理しました。
その前に、収納が便利になる収納箱買わないと。
棚が、大雑把なので仕切りがないです。
仕切りかわりの物を用意しないといけませんね。
きれいに棚を使いこなしたいですね。
いろいろ整頓していくうちに、
いい感じの棚にできたらいいですね。
録画の消化は頑張っています。
サクサクと録画を消化して、
明日に備えたいと思いますよ。

アバター
2018/11/11 22:30
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
要らない物をせっせと捨てております。
頑張りますよ。

>宿猫さん
録画を整理整頓して見ないといけませんね。
家族の物だと、なかなか消せませんよね><

>ごま塩ニシンさん
柿のおいしい季節ですよね。
値段もお安くなっているので、柿は食べやすいですよね。

>てつやさん
棚完成できてよかったです。
アバター
2018/11/11 19:52
棚完成おめでとう
アバター
2018/11/11 18:12
柿の美味しい季節ですね。柿は好きなので、ほぼ毎日
食べています。ちょっと柔らかく成りかけが美味しいです。
今週から冷えてきそうですよ。少し暖かくして寝ましょう。
アバター
2018/11/10 23:30
録画を整理して自分が撮りためたものはどうにかなりそうです。
大半は母の録画のようなので見るように促さねば…。
アバター
2018/11/10 23:04
まずは要らない物を捨てる、これですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.