Nicotto Town



のんびり楽しむ日曜日


録画をしっかりと消化して、
散歩もしっかり楽しんで、
のんびりと過ごしておりました。
天気もいい感じに恵まれました。
棚に、いろいろ放り込んでおります。
整理整頓を頑張りましょう。
明日から頑張りましょう。
部屋の整理整頓も大事ですが、
運動不足解消も大事です。
最近は、踏み台昇降運動しています。
頑張って続けますよ。

アバター
2018/11/12 22:18
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
運動頑張っています。少しでも長続きするようにしないと。
録画も頑張って消化しないといけませんね(’’*

>宿猫さん
土日の天気が良くて散歩が楽しいですよね。
紅葉はまだまだ先な気がしますが><

>銀月夜猫さん
北海道は天気がよろしくなかったんですね。
踏み台昇降は家の中で出来る簡単な運動でいいですよね。
どんくさくても失敗しないです。

>てつやさん
膝くらいの高さの台ですね(’’*
程よいのがいい感じです。

>ごま塩ニシンさん
不注意に注意しないといけませんね。
アバター
2018/11/12 13:14
優等生です。完璧です。ゴールドです。
月曜が始ました。ちょっとした不注意
に気を付けましょう。油断はできませんよ。
アバター
2018/11/12 10:53
踏み台は、適当なものを利用しているの?
アバター
2018/11/12 00:27
このところ、散歩に向かない天候です。
踏み台昇降は家の中でできていいですね。
アバター
2018/11/11 22:53
ここのところ土日の天気が良くて散歩が楽しいです。
でも紅葉が来そうで来ない…。
アバター
2018/11/11 22:29
運動頑張ってますね。
俺も見習わなければ、と思いつつ思うだけで終わってます。
録画も結構残ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.