Nicotto Town



炬燵が恋しい水曜日


そろそろ炬燵が欲しいですね。
出しましょう♪炬燵。
アイラブ❤炬燵。
炬燵には蜜柑が似合いますね。
お餅でもいいです…アイスでもOKです。
炬燵ドリームが広がっています(大げさ。
お仕事はまだまだまったりです。
いろいろ書類を作っていますが、
前倒しである程度作っていたので、
それほど焦っていません。
ガンガン頑張らないといけないのは、
もうすぐやってきますがね…頑張る><

アバター
2018/11/15 23:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
我が家も蜜柑を乗せておいたら秒殺されます(’’*
そういえば、食べる分しか机の上に置いていないですね…私の家も。

>おじゃる丸さん
炬燵に入るとウトウトしそうです。
風邪には注意しないといけませんね。

>宿猫さん
雪が降るとパニックに陥るイメージがあります。普段あまり降っていないような(’’*
確かに、今日はちょっと暖かかったです。

>てつやさん
炬燵ラブです♪この季節は炬燵が一番ですよ。

>イヌリンさん
甘い蜜柑…食べたいです。
アイスは買いだめがあるので、炬燵本格稼働が楽しみです。

>吊られた男さん
全身炬燵でコタツムリ…憧れます。

>ごま塩ニシンさん
最近のカイロは性能が良い気がします。
アバター
2018/11/15 13:52
貼るカイロを本日から活用しています。
朝貼れば、寝るまで持ちますから十分です。
アバター
2018/11/15 07:33
全身こたつに入って、コタツムリってやつですね。
アバター
2018/11/15 00:25
炬燵出してないですが みかん 食べてます。甘いです^^
寒いですが アイスも食べてます。
アバター
2018/11/14 23:50
コタツラブですか
アバター
2018/11/14 23:41
今日は朝に霜がおりて、少しだけ雪っぽいものが降っただけでした。
ストーブはすでに通常運転です。
アバター
2018/11/14 23:34
東海は全体的に暖かい地域のイメージがありますよ。
雪も海側だとそんなに降らない印象があるある。
アバター
2018/11/14 23:13
炬燵に入ってウトウト。
気持ちよいけど風邪引きます、ご注意を。
アバター
2018/11/14 23:07
テーブルにみかんを載せたら秒殺で消えてしまう我が家は
テーブルには食物を載せない習慣になりました。食べてよい分量だけを出す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.